2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

35連勝で無敗のままSランク到達! メインで使用したオリンポスデッキの紹介

昨日は遂にデュエルエクスマキナの本リリースでした。 早速ランクマッチを回し、なんとか昨日のうちにSランクに到達。成績は35勝0敗と土つかずのベストな成績でSランクに到達することができました。 そこで! Sランク到達までに主に使用したオリンポスデッキ…

いよいよ明日リリース! デュエルエクスマキナってどんなゲーム?

いよいよ明日、3/30の15:00にデュエルエクスマキナの配信開始です! この記事ではOBT参加者の立場から、Q&A形式でデュエルエクスマキナがどんなゲームなのか紹介していきます。 そもそもどんなゲームなの? いわゆるデジタルTCGです。MTGや遊戯王、デュエル…

先手後手の話

WAR OF BRAINS » ■ルールの変更について WAR OF BRAINSで先手後手のバランス調整のためにルール変更が行われるという発表が先日ありました。変更内容はデュエルエクスマキナと同様のHearthstoneにおけるコインの導入ですね。私自身はWoBはプレイしていないの…

先行プレイ会に参加してきました

タイトルの通り、渋谷ヒカリエにて行われたデュエルエクスマキナの先行プレイ会に参加してきました。同じく先行プレイ会に参加された方は「sokomadeja」なんて人いなかったけど…と思うかもしれませんが、別名義での参加です。中の人が誰かは秘密です。 そん…